イヤイヤ期

二歳二ヶ月になる長男。

魔の二歳児。。正直舐めてました。

いつもニコニコママでいたい♡

もちろん誰もが 思い描いていると思います。

私は現在 パート主婦をしていますが

家族との時間をもっと有意義にしたい、経済的にも自立したいとの願望で

長年の不妊治療を活かし

温活美容サロンを計画中です。

やる事、学ぶ事が多い中

家事、育児、長女の受験勉強

一番の難題は 二歳の長男の

全部自分でやりたいという意思を尊重すること。

一日二十四時間じゃ足りないと

私が泣きたくなる時もしばしば。。。

昨日は子供に怒鳴り散らす自分が

悔しくて情けなくてなかなか寝つけませんでした。(普段、秒で寝ます笑)

夜中ずっと

イヤイヤ期の接し方を検索して、、

必ず終わりは来る。

分かってはいますが

辛いのは辛いのです笑

時間にゆとりを持って接する

後は忍耐忍耐忍耐‼︎

今日は良さげな物件も見つかったので

早めに寝ます。

これから開業までの足跡、今までの不妊治療

少しずつ 書いていきます☺︎

今日もお疲れ様でした♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?