見出し画像

少しずつ再開します

去年の9月に愛犬が旅立ってから、
noteを更新するのをおやすみしてました、

というか書く気力がなかった。

何を書けば良いのか、

でも書かなきゃいけない、

そんな状況がストレスで気づいたら年が明けてました。


でも、やはり何かを書いたり発信したいという想いに変わりはなかったので
今年からまた少しずつ何か想いを共有したり、
発見したことを綴っていこうと思います。


去年書いたことって、
恋愛模様とか英語記録だったり
なんだか恥ずかしくて消そうと思ったのだけど
消すこともやめました。

なかったことにするのはやめよう。


これからも、宜しくお願いします。



ワーホリ渡航に向けてサポート頂けると嬉しいです♡