見出し画像

ふりかえれ2022年

2022年もあとわずか。後厄だった今年を、振り返ってみたりとかしようかな


 
2年ぶりくらいに脚本芝居やったり、仕事の環境が変わったり、VTuberにどハマりしたり、劇団に所属して丸1年経って本所属になったり、コロナかかってライブ降板になったりとまあ色々ありました。
しんどいこともそれなりにあったけど、楽しいこともちゃんとあったよ

今年一年やってこれたのは、私を愛してくれる人がたくさんいるおかげだなぁって思える一年でした。

特に今年は、恐らく私の人生の中でとても大切な(になるであろう)出逢いがあって
幸せになるのが怖いのだ、と泣いてしまったり
自分が愛されてることに気づいたり
 自分自身のことなのに、そんなこと思ってたんだ全然知らなかったなって新しい発見ができた年でした


自分のやりたいことが出来たか、というと
やや疑問が残る年ではあったかな
金銭面的な物で断念したこともあるけど…。
今年出来なかったことは、来年への課題に。
今できないことはきっと伸びしろ。


山あり谷ありではありましたが、幸せな一年でした!来年はもーっといい年になるよね、ハム太郎っ!

いただいたサポートは、活動費として衣裳だったり小道具だったりに使わせていただきます(*´▽`*)