2020 12 14

こんばんは。

最近遅い時間の投稿になりました。

まあ、おそらく日に寄るかなー

今日は、朝から習い事。少しづつ体の動かし方がわかってきて楽しい。

ただ、また子供が生まれたら、一旦停止になっちゃうから、今のうちに色々吸収しておきたいなと思う毎日。

入院したら、少しは自分の時間と、記録時間を捻出したいなと思う。

意外とこう言った時間を捻出することが難しい反面、捻出することでアウトプットの練習と日々の思考の整理にすごくいい。

インプットばかりだと、よくないし、何も考えない時間も生産性がない。

友達が生産性みたいな話をしたときに、私と友達のビジョンが一致していれば生産制について有意義な話ができたかもしれないけど、そうじゃないなーとも思った。仕事頑張るために私は結婚したけど、友達は子供が欲しいけど結婚してなくて。

そこの乖離はなかなか埋めるのが難しい。けど、あくまでもそれは一面でしかないから。

明日は朝から病院。

やだな。また子宮口見られるの、、もうさ、麻酔分娩なんだから早く膿んでしまいたい。でも、それもそんなことしてたらこんな静かな時間はもう訪れないかもしれないと考えると、どうなんだろう。。笑

では、また〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?