2020 12 16

こんにちは。

昨日は、書くのを一旦お休みしました。

なんでかっていうと、毎日続けないとと思うと続けるのがしんどくなっちゃうなあと。本当は続けることに意味があるのかも知れないけど。趣味だし。笑

がんばりすぎたらつまらないなあー。なんて。

昨日は、病院へ。

子宮口があんまり開かず、お産自体はあまり進んでいない様子。

でもね、22日から入院することが決まりました!

とても楽しみな反面、怖い。。でもお顔見るのが楽しみだなあ〜

今一瞬、エコー写真が妹に見えた気がする、笑

ま、いいや!😂

今日は、なぜかすごく眠く、ひさしぶりに10:30まで寝ました。。何かと疲れたり寒かったりでしたからね。。

今日は非常に寒い1日になるようですね。かくいう私は特に用事もなく、本当に動かずゴロゴロしております。

今日はどこかの時間でお散歩に行こうかなーなんて考えております。笑

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?