2020 12 13

こんばんは。

遅くなりました。。今日は、実家へ。

実家はいつでも快適ですね〜。あんなに出たいと思っていた実家だったのに、妊婦になると突然人間が変わったように、内省的になり、実家大好きになるなんて想像もしてこなかった。

すごいな。

これから、先しばらく旦那とは離れ離れです。。。

寂しい!!😢けど、しょうがないかな。。旦那も寂しいって。。

こんなに私自身も、旦那のことを好きでいることが長続きするとは思っていませんでした。正直。笑 結婚してから約2年半。付き合ってからは約4年。なんでこんなに長いこと1人の人を好きでいられているのか不明ですが、、とにかく旦那大好きマンです。。笑 これからどうなるかなー。

子供が生まれたら、ガルガル期が来るとか。私も来るのかしら。旦那と私次第ですよね。。

楽しみだな〜!

がんばります。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?