見出し画像

【前代未聞】5年間でA→Eに5カップバストアップしたノウハウを全てあなたに継承します。


みなさん、こんにちは。
おっぱいクリエイターのしおりんです。



突然ですが、
5年間の育乳生活で培ってきたバストアップや育乳のノウハウを全てあなたに捧げます。



その名も、「バストアップ継承プログラム」です!!!!



恐らく、皆さんの反応は「は?(何言ってんの?)」だと思います。


まあ、そりゃあ、そうですよね。。。
私も皆さんと同じ立場だったら同じく「は?」となります。




先ず、初めになぜバストアップ継承プログラムをやろうと思ったかについてお話ししていきます。




私は20歳から育乳を始めたんですが、20〜22歳の2年間はバストアップ商品のバストアップサプリ・バストアップクリーム・ナイトブラに頼りっぱなしの誤った育乳を続けていました。




2年間でトータル15種類ほどの商品を購入し、最低でも10万円は色んな商品を使いましたが、バストは全く変わらず「こんなに色んな商品を使っても私の胸は変わらないんだ」と心からショックを受けました。




継承プログラムをやろうと思ったきっかけは、間違った育乳法を続けた結果一切バストアップはせず、バストアップに挫折してしまった過去があるからです。



正しい努力を続けてたら、1年間で2カップバストアップに成功しました。



正しい育乳法にもっと早く気付けていれば、バストアップ商品に掛けたお金や時間を無駄にしなかったと後悔しています。



また、バストアップサプリを飲んだことでホルモンバランスが崩れ生理不順を起こし産婦人科にも通院していました。



2年間かけて色んなバストアップ商品を使いましたが、バストは一切変わらず、むしろ生理不順になり体も心もボロボロに壊しました。



私が20歳の時、今のように「YouTubeでバストアップについて発信してくれる人がいてくれたら」「実際にバストアップに成功してる人に教えてもらえたら」とタラレバは尽きません。



しかし過去を嘆いても、未来は変わりません。
未来を変えたいのであれば、今、この瞬間に変わるしかありません。



今回の企画では、過去の私のように無駄なお金や時間を掛けず、最短ルートでバストアップができる環境と挫折しづらい環境を提供するため全面的にバックアップしていきます。



1、継承プログラムを受けるとどうなるの?


バストアップで一番難しいことは「正しい育乳法を淡々と続けていくこと」です。



公式LINEに最も多く寄せられるバストアップのお悩みが「数ヶ月育乳を続けているのにバストが全く変わらない」と言った内容です。



相談者様の話を詳しく聞いてみると「1日2食でほとんどコンビニ飯」、「睡眠は5時間ほどしか寝れていない」、「自分に合ったブラが分からない」など



そもそも、そんな生活習慣ではバストが育つ環境など作れ流はずが無く・・・。
食事の内容を見直したり、睡眠を6時間取るように生活を見直しただけでも、バストが育ちやすい環境になるのに勿体ないと思うことが沢山ありました。



そこで、私が5年掛けて積み上げてきたバストアップの知識や知見を継承することで、あなたのバストアップの道のりを最短で提供することができます。



私は20〜25歳の5年間でバストアップの為に、ブラジャーがバストにもたらす要因を知る為、ブラデリスニューヨークに通ったり、体のめぐりを促進させるマッサージ法やバストアップに効果的な食事法などを学ぶ為にバストアップエステに通いました。



さらに、実際にバストアップに成功したメンターから、バストアップの仕組みやバストアップしやすい体の周期や、バストアップに必要なメンタルを徹底的に教えていただきました。



昨年私が1年で2カップバストアップできた1番の要因は、「バストアップのプロと二人三脚で育乳を続けたから」です。



そこで、1対1でバストアップに向き合う必要があります。



私自身が二人三脚でバストアップを行ったことで最短でバストアップに成功した為、あなた自身も1対1でバストアップをする必要があります。



継承プログラムを受けるメリットとして以下の3つが挙げられます。

【本プログラムを受けるメリット】
①あなたに合う育乳法を提案
②育乳への挫折を減少
③最短ルートでバストアップ



ここからは、継承プログラムを受けるメリットである『あなたに合う育乳法を提案しバストアップまでの道のりを挫折しづらく、最短ルートでバストアップに導く方法』を解説していきます。



ただ、その前になぜ継承プログラムをやろうと思ったかについて話していこうと思います。



⑵胸がコンプレックスになるきっかけ


今でこそ、AカップからEカップの5カップまでバストアップに成功し自分に自信が持てるようになりましたが、物心着いた時は小さな胸で沢山悩んで涙した過去があります。



私は、物心ついた時から胸がずっと小さかったです。
小さいと言うより、胸がないに近いです。



まな板の上に梅干しが2つ乗っかってる感じのイメージです。
(添付画のような感じです・・・笑)

画像1



中学生の時から、そんな胸でしたが、特別胸に対してコンプレックスを感じていませんでした。むしろ、「動きやすくてラッキー!」ぐらいにしか感じていませんでした。



しかし、高校に入学して私の人生を左右する出来事が起きました



高校生になると、同級生たちもメイクをしたりお洒落をし始めました。
また、高校生って子供でもなければ、大人でもない体の成長とともに心の成長もしていく多感な時期です。



「あの子、〇〇と付き合ったらしいよ」「あの子は、足が細くて羨ましい」「あの子ぐらい背があればな〜」など同級生たちの体の変化やスキャンダルには特に敏感です。



ただ、それは自分が思っていれば良いだけなので、自分以外の人がその人の身体的特徴についてとやかく言うのはやめた方が良いですよね



家族や恋人などの近い存在であれば尚更、傷付きますよね。



言った側はノリで言ってても、言われた側からしたらその一言をきっかけに人生が変わってしまうことがありますからね



実際に、私も些細な一言に酷く傷つき自分の小さな胸がコンプレックスとなり小さな胸というだけで自分に自信が持てませんでした。



話が少し脱線してしまいましたが、体操着に着替える時や部活で練習着に着替える時、胸が小さいことを笑われたことがきっかけで私は胸が小さいことがコンプレックスになりました



「あの子はあんなに食べて細いのに、なんで私はこんな太ってるんだろう」など他の子と自分を比較しては落ちむ事もあなたもきっとあったはず。



私が自分のバストをコンプレックスと感じた最初のきっかけは、部活が終わって制服に着替えてる時です。



部室の中は狭いので、密集の中、練習着を脱いでシーブリーズで匂いケアをしてる時に「しおりの胸ってめっちゃペチャパイじゃん」と胸が小さい事を嘲笑いされ『胸が小さい=劣ってる』と決めつけてしまったことが全ての始まりです。




その後も、部活が終わるたびペチャパイ弄りをされ、自分の体を見られるのが嫌で部室の外で着替えるようになりました。




ただ、高校の時の私は「胸が小さいのは遺伝だからしょうがない」と諦めていました。実際、私の母も胸が小さかったので、私の胸が小さいのは母親譲りなんだと受け入れようと思っていました。(母は胸が小さいことで動きやすいからめっちゃ楽と言っています)



「小さな胸は遺伝だから仕方ない」と受け入れようと思ってはいたものの「まだ10代だし、いっぱい食べていっぱい寝れば自然と胸は大きくなるはず」とバストアップの伸び代に期待をしていました。



高校の時は、体のラインがはっきり出るような服装や胸元の開いた服は一度も着たことがなく体育の授業で体操着に着替える時も、教室の端っこで壁と向き合って着替えていました。



ブラジャーもしまむらで買った、パッドが盛り盛りに盛られたブラジャーを着けて胸があるように装っていました。



同性からは「ペチャパイ!」と嘲笑いされ、異性からは「お前の体男みたいだな」と言われ、些細な言葉に傷付き涙する人生から抜け出したかったです。



自分に自信が持てず、胸が小さい自分とお別れするために、実家を出て東京の大学に行き人生をリセットさせたかったんです。



晴れて華の女子大生になり過去の自分と決別する為、リセットして自分に自信を持てる人生に生まれ変わると希望に満ち溢れていました。



しかし、大学に進学した事で私は胸に対して今まで以上に強くコンプレックスを持つようになりました。



大学は東京の女子大に進学したんですが、東京の女子大と言うこともあり、大学内や道を歩いてても足が細長くて、10頭身以上あるようなモデル並みに綺麗でスタイルのいい方がまるでランウェイかのよう道端を堂々と歩いていて完全に場違いな場所だと思いましたね。。。笑



同じ人間なのかを疑うレベルで美しい人が沢山いて、
これが東京か!!!



田舎から出てきた私は、とにかく東京の人の美しさに圧倒されました。



元々、小さい頃からテレビドラマを見ることが好きで録画をしては何度も見てるうちに演技に興味が沸き、役者を夢見るようになりました。




さらに、役者の道に進むきっかけになったのが、菅田将暉さん主役の「帝一の國」を観劇し、2時間の映画が1時間で終わるくらい惹き込まれる演技に感銘を受け、役者を目指します。



しかし、役者の道に進んだことで、ますます自分の胸にコンプレックスを持つきっかけになってしまいました。



役者時代は、テレビ・映画・CM・舞台などのオーディションを年間100件受けても、書類選考で落とされオーディション会場すら行けない事がありました。



書類選考に受かり、オーディション会場で演技の審査を受けたとしても演技を受ける前の自己紹介の時点で「想像と違ったから帰っていいよ」と演技すら見てもらえないこともありました。



小劇場の舞台が決まったとしても、演出家から「もっと痩せろ」「胸が小さいからパッド入れろ」「お前の代わりはいくらでもいる」など罵詈雑言を言われる日々でした。



役者こそ、容姿やスタイルに関してとてもシビアです。

一般的な会社であれば、パワハラで訴えられるような言葉をバンバン浴びせられました。



東京に上京し役者になってから、ますます自分と誰かを比較しては自分を嫌う要因になっていました。



恋愛に関しても、今までモテ期なんて一度も訪れたことがなかったですし、むしろ、辛い思い出しかありません。



好きな人の相談をしてくれた友人が実は裏で私の好きな人と付き合ってたり、好きな人から告白されたと思えば、お泊まり会の罰ゲームだったり・・・。(思い返すと悲惨な恋愛しかしてませんね。。。笑)



そんな恋愛しかしてこなかったので、好きな人とは絶対上手くいかないジンクスがあると本気で思っていました。



それもこれも、可愛くない顔と太ってて足の短い体型がダメなんだと思っていました。



中学生の時に美意識を上げるため愛読してたpopteenの専属モデルだった、くみっきーのような可愛らしい顔立ちと、足がすらっと細長いのに脱げば谷間ができる胸に憧れがありました。



憧れのくみっきーのようになりたくて、可愛くない自分と卒業する為に、とにかく綺麗になって自分に自信を持ちたかったんです。



中学の時は、popteenやeggなどのギャル雑誌を読んでいたんですが大学の時はクローズブログが流行っていた為ブログを読み漁る日々を過ごしていました。(クローズブログとは、今で言うYouTubeのブログ版です)



自分に自信が持てず、綺麗になる方法はないかと布団に横になりながら、いつものようにブログを読み漁っていました。



すると、とあるブロガーさん書いた記事の見出しに「バストアップサプリを飲んで2週間で2カップバストアップしたよ!」というブログを見つけ速攻でリンクを開いて読みました。



そこには、Aカップもない程まな板の胸が峰不二子並みにふっくらとボリューミーな胸にバストアップしており、思わずケータイが吹っ飛んでしまい頭に雷が落ちるほどの衝撃を受けました。



今までは「胸は遺伝だから私の努力では、どうすることもできない」と諦めていた中一つの光を灯してくれる瞬間でした。



「ブロガーさんが紹介してたバストアップサプリを飲めば、こんな私でも爆乳になれるかも!!」と本気で思いました。



1日でも早くバストアップサプリを飲んで、私も峰不二子並みのバストを手に入れたいと思い、ブログのリンク先からバストアップサプリのHPに飛び速攻でサプリを購入しました。



バストアップサプリを頼んでから、家を出る前、帰宅後の度にポストを確認し念願の峰不二子バストを夢見て届くのが、とにかく待ち遠しかったです。



そして、1週間が経過してようやく念願のサプリが届き、毎日お風呂上がりに2粒飲む生活がスタートしました。



2週間後には、「ブロガーさんと同じように爆乳になれる!」とルンルンになって飲み続けました。



ただ、1週間経っても、2週間経ってもバストは一切変わらず、「どうしてだろう?」と不思議に感じた私は再度バストアップサプリのHPを確認してみました。



すると「バストアップには個人差があり、最低でも3ヶ月は飲み続けてください。」との内容が記載されており「まあ、3ヶ月で変わるならいいか!」と思い、またなんの疑いもなくサプリを3ヶ月飲み続けました。



そして、3ヶ月飲み終わって自分の胸を見てみると



全然、変わってないじゃん!!なんで???


梅干しバストから、グレープフルーツぐらいのバストに変わってると思ったんですが、1mmもバストは変わっておらず、梅干しバストのままでした。





ブロガーさんと同じ時間帯にちゃんと2粒飲んでるのにどうして私のバストは変わらないのか納得がいかず、別のバストアップサプリはないか、またクローズブログを読み漁り始めました。



そしたら、今度は別のバストアップサプリを紹介してるブロガーさんを見つけました。



その時「そっか、前回のサプリは私の体に合わなかっただけか。今回は大丈夫!」と何の根拠もなく、記事のリンクからバストアップサプリのHPに飛びバストアップサプリを購入しました。



サプリを購入してから、「次こそ、峰不二子のような女性が憧れる爆乳になれる」と毎日ポストを確認し届くのが待ち遠しく感じました。



そして、1週間経過してようやくサプリは届き、またお風呂上がりに2粒飲む生活がスタートしました。



しかし、今回も1週間経っても2週間経っても、1ヶ月経っても、3ヶ月経ってもバストは全く変わらなかったんです。




ただ、諦めが悪いのが私の良いところであり悪いところであるので、また違うバストアップ商品があるんじゃないかと信じクローズブログを読み漁っていました。



すると次は、バストアップクリームというものがあると知り、速攻購入しましたがこれも3ヶ月ほど毎日マッサージの際に使用しましたが一切変わりませんでした。



その時の私は、まるでパチンコに1万円入れたが当たらなかったので、次はスロットに1万円を入れて次は競馬に1万円を入れるような「次こそは当たるかもしれない」と期待を込めて色んなバストアップ商品を購入していました。



そこから、20〜22歳の約2年間でバストアップサプリは5種類、バストアップクリームは4種類、そしてサイトブラも6種類試しましたが、結局梅干しバストのまま1mmたりとも大きくなりませんでした。



その時、こんなに色んな種類のバストアップ関連商品を使っても私のバストは変わらないってことは「私の胸がダメなんだ!」と自分を責め自分にはバストアップは無縁の世界だと挫折しました。



「元々胸が小さい私はいくらやってもダメなんだ」と必死こいてバストアップしてた自分が馬鹿馬鹿しく思いました。



そこから「こんなに頑張っても変わらないし傷付くならいっそのこと小さな胸で生きていこう」とバストアップを諦めてしまいました。



しかし、夏になれば友人たちがSNSに上げるビキニ姿の写真を見て、堂々とビキニを着て夏を満喫してる友人たちがとにかく羨ましかったです。



自分は胸が小さく、自分に合うビキニなんてそもそもない思いビキニを着ることは無縁の世界だと決めつけ自分を押し殺していました。



毎年上がる友人のビキニ姿の写真を見て羨ましと思うけど、行動に移せない自分がもっと嫌になっていきました。



ただ、頑張っても結局バストアップせず現実を突きつけられれ傷付くのが怖く勇気が持てなかったんです。



しかし、その後、私はYouTubeで人生の転機を迎えました。


元々、天○れ時代からてん○りんが好きで、クローズブログの時は読者登録をしていました。


私がYouTubeを見始めたのは、てん○むさんがクローズブログからYouTubeへ発信の場所を変えたことがきっかけです。



毎日17時に上がる最新の動画を楽しみに、17時前に帰宅して、てん○むさんの動画を見ながら夕飯を食べるのがルーティーンになっていました。



夏前ぐらいの時期、17時が過ぎ夕飯のお供に、てん○むさんの動画を見ようとYouTubeを開くと、てん○むさんがA→Fにバストアップした方法の解説動画がアップされていました。(結果的に、てん○むさんは豊胸もやられていたみたいです。)



動画の内容には、『バストアップには胸に良いことを全て並行して続けていくことが大切』と述べられており『バストアップ関連商品はあくまでバストアップの補助的な物』と言っており私がやってた育乳法は間違っていたんだと実感しました。



10分ほどの動画でしたがあっという間に終わり、熱々だったお味噌汁も猫舌な私でもがぶ飲みできるくらいちょうどいい熱さになっていました。



確かに、色んなバストアップ商品を試している時点で「これで本当にバストアップするのかな?」と半信半疑でしたが、簡単にバストアップすることばかり考えていて結果としてバストアップ関連商品に頼りっぱなしになっていました。



その動画を見て私は、今までやってきた育乳法は誤った育乳法だったことを受け止め「次こそ本気でバストアップする」と決意しました。



そこから、テレビ、雑誌、本、ネット、YouTube、SNSなど色んな媒体を通してバストアップにいい方法を片っ端から調べました。中には、バストアップに成功した方の話も実際に聞きました。



バストアップに効果的な方法で共通して挙げられていたのが、お風呂上がりのマッサージです。



マッサージと言っても、バスト周りだけのマッサージ法や上半身マッサージしていく方法など、雑誌やYouTubeで出てきたマッサージ法を一つずつ取り入れ、効果のあるものは続けていった結果、約5年の月日をかけてA→Eの5カップまでバストアップに成功しました。



また、昨年は1年間でC→Eの2カップのバストアップに成功しました。



梅干しバストだった時は、胸が見られるのが嫌でしまむらなどフィッティング不要なお店でしかブラジャーを買ったことがありませんでした。



しかし、バストアップに成功したことで、自分の胸に自信がつき下着屋さん色んな種類のブラジャーを購入することができるようになりました。



さらに、バストアップした時の目標だった”夏に堂々とお気に入りのビキニを着て夏を満喫する”こともできるようになり、今まで自分の人生には無縁だと思ってたことができるようになったことで人生が一変しました。



そして、育乳の過程やバストアップについて発信を始めて1年でSNS総フォロワーが10,000名を突破しました。


【YouTube・Twitter・公式LINEで寄せられらメッセージを抜粋しています】


画像2



画像3


画像4



いつも発信を見てくださる方へ、改めて、いつもありがとうございます。



前置きがかなり長くなってしまいましたが、紆余曲折ありAカップもなかった私がEカップまでバストアップに成功できました。



⑶継承プログラムの詳細

では、ここから実際にどんな内容かのお話をさせていただきます。


本プログラムを受ける主なメリットは以下の3点です。


【継承プログラムを受ける事のメリット】


①あなたに合う育乳法を提案
一人一人、生活リズム、脂肪の付き方、ホルモンバランスは異なります。
あなたに合った育乳法でなければ、胸は成長していきません。
バストアップの基礎となる胸が育ちやすい環境を作るため生活リズムに合った育乳法を提案します。


②育乳の挫折の減少
バストアップは”なんか胸が張ってる状態”が続き少しずつ胸にボリュームが出ていきバストアップしていきます。成果が分かりずらいからこそ、毎日淡々と育乳を続けていくのはとても大変で、挫折しやすいポイントです。私と二人三脚で育乳をすることで、挫折しづらい環境を提供します。


③最短ルートでバストアップ法を提案
バストアップに成功してる方には、必ず共通点があります。

それは、胸が育つ土台がしっかりできていることです。しかし、土台作りができても、そこがバストアップのスタートラインです。土台ができれば、胸は育ちやすくなります。土台を作る育乳法を提供します。


①募集人数


今回は、募集人数をかなり絞らせていただきました。

その為、下記の内容に含まれない方はご遠慮ください。


【本プログラムを受けた方がいい方】

①数ヶ月育乳をやってるが全く変化がない方
②一人で育乳をやってるのが不安な方
③バストアップして人生を変えたいと思ってる方
④マッサージのやり方が合ってるか不安な方
⑤どんな食事がバストアップに効果的か知りたい方
⑥何から育乳をすれば良いか分からない方
⑦隙間時間にできる育乳法を知りたい方
⑧どのような睡眠が育乳に効果的か知りたい方

⑨バストアップしやすい姿勢の作り方を知りたい方
⑩どんなブラジャーがバストアップに効果的か知りたい方


現在は本業をしながら、公式LINEにてバストアップのお悩み相談、YouTubeやTwitterの運営、そして企画作成など行っている為、時間はかなり限られています。



また、一人一人に対して5年間の育乳生活を得て積み上げてきたバストアップの知見を全てを捧げようと思っている為バストアップして本気で人生変えたいと思ってる方以外の応募はお控えください。



バストアップをして本気で人生を変えたい方、3名様限定です。


先着順ではなく、
①「どうしてあなたはバストアップしたいのか?」
②「バストアップした先の未来であなたはどうなりたいか?」


上記の2点を重視して、バストアップに対する本気度で選ばせていただきます。



私は、高校生の時に同級生から小さな胸をバカにされ嘲笑いされたことがきっかけで、自分の小さな胸がコンプレックスになり、自分に自信がありませんでした。



バストアップに効果的と謳ったバストアップサプリを飲んでも、ナイトブラを着けてもバストは一切変わらず「私の胸が悪いんだ」と自分を責めたこともあります。



過去の私と同じように胸が小さいことで辛い思いをし、涙する女性を0人にすることが私の夢であり、希望の光になればと思い、今回の継承プログラムを企画しました。



②期間

バストアップ継承プログラムの期間は、3ヶ月です。



前提として、バストアップは最短で半年、長い人で1年以上掛けてバストアップしていきます。そんな中での、3ヶ月は無謀とも言えるほど短い期間です。



むしろ、豊胸レベルの短さでしょう。
では、どうして3ヶ月か・・・。



それは、この3ヶ月でバストアップの土台作りとメンタルを育成させる為です。



人間は何か新しい習慣を取り入れた時、それが習慣化するまでに約30日掛かると言われています。


継承プログラムでは、以下のような流れで実践していく予定です。


1ヶ月目】
あなたの生活に合う育乳法を提案し、習慣化するまで実践していただきます。

例)
①生活習慣のヒヤリング
②生活リズムに合う育乳法のアドバイス
③バストが育つマインドのアドバイス


2ヶ月目】
実際に提案した育乳法があなたの体と相性が良いか判断していきます。

例)
①1ヶ月実践し、継続が困難でないかの確認
②体がどう変化したかの確認
③胸が育ちやすい環境づくりの育乳法提案


3ヶ月目】
あなたに合う育乳法をリスト化し、続けていく為のプログラムを提案します。

例)
①2ヶ月実践し、体がどう変化したかの確認
②2ヶ月実践し、効果の高かった育乳法をリスト化
③あなただけのMy育乳法の提案


ここまでやれば、3ヶ月で体は少しずつ変わっていきます。


あなたにも、その変化を感じていただけると思います。


③料金


二人三脚で3ヶ月間、私が持ってる育乳のノウハウを全て捧げます。


私自身、今までにバストアップ関連商品に10万円、バストアップエステやブラジャーに15万円、バストアップ相談やバストアップセミナーに10万円とバストアップをする為やバストアップのノウハウを得る為に、最低でも総額35万は投資してきました。



何十万とお金を費やしましたが、バストは一切変わらず、悔しい思いをしていきました。



そこで、3ヶ月10万円が適切であると考えていました。



しかし、継承プログラムを受けたからと言って”本当にバストアップするのか?”などの不安もあるし怖いですよね。



と言うことで、3ヶ月で5万円に設定しようと思ったんですが、5万円あればブラデリスニューヨークの補正下着を5着買えますし、バストアップエステにも通えますよね。



継承プログラムを受けることで、ブラジャーを新調したり、今まで以上に食費がかかってしまうかもしれません。


しかし、私はブラジャーをあげることもできませんし、食費を出してあげることもできません。



そこで今回初の試みですし、3ヶ月1万円の価格設定にしようと思います。



20〜25歳の5年間の中で私がバストアップの為に掛けてきたお金と時間を考えても今回の価格は、とても破格だと思っています。



ただ、1万円の価格設定は、バストアップして本気で人生を変えたい方に平等にチャンスが訪れるよう、有料にすることで本気で取り組んでいただきたいと思い、これ以上値下げすることはありません。



この時点で、1万円の価値が感じられない方は参加をご遠慮ください。



3ヶ月の継承プログラムが終了し、それでもご満足いただけない方に関しては全額返金保証を付けています。


金銭的リスクを最小限にし、バストアップへの挑戦を諦めてほしくないからです。


⑷参加方法


本日5/29(土)〜5/31(月)の3日間限定で私の公式LINEにて参加の旨のご連絡を送ってください。


【参加希望】
①どうしてバストアップしたいのか?
②バストアップした先でどうなりたいか?

上記、2点の理由を添えて『応募は完了』です。


応募期間が終了後、全てのメッセージに目を通し、6/2(水)までに熱いメッセージを送ってくださった方3名様にご連絡を差し上げます。


また、継承プログラムに関して不明点等があれば公式LINEにご連絡ください。


《公式LINE URL》



今までの思いを私にぶちまけちゃってください。
皆様からの熱いメッセージお待ちしています!!!!


⑸最後に


2020年1月にYouTubeで「育乳チャンネル」を開設し、おっぱいクリエイターのしおりんが誕生しました。



YouTubeを開設した時は、今こんな企画を実施してるなんて1mmも想像していませんでした。



私がこうして活動できているのは、YouTubeやSNSを見てくださってる皆様のお陰です。



いつも見てくださり、温かいメッセージやいいねをありがとうございます。



どうにかして、いつも皆様から頂いてる恩を返したいと思い「私に出来ることは何か?」を考えた時にバストアップ継承プログラムの企画が出来上がりました。


繰り返しになってしまいますが、
私の夢は、「バストが小さいことで悩む女性を0人にする」ことです。



あなたも私と共に、コンプレックスを武器に好きな自分で生きていきませんか?

今回の企画で、今も過去の私のようにバストが小さくて涙する女性の光になれれば幸いです。




あなたからの熱いメッセージを、お待ちしています(^_^)



おっぱいクリエイター しおりん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?