忙しく無さに忙しい

それなりに、やっています。

今の時点で何かに猛烈に取り組んでいるとかはない。ただ、久しぶりに会った友達と話をして、考えを聴いて、何にも取り組んでいないままではだめだ、と強く思った。俺はまだ、ちいちゃい(小さい)。

今の仕事に就いたのは、端的に言うと「就活期間中にやりたいことを見つけられなかった」から。一生を費やしてでも解決したい問題とか、そういったものにまだ出会っておらず(或いは気づいておらず)、そんな中で今やるべきことは「仕事をする力を身に付ける」ことだと思い、この職に就いた。
この選択を正解にすべく仕事をしている。

正確に言うと、「南極に行きたい」とか、「理科生物の面白さを人に話すのが好きだ」とか、「ゲームするのも、仕組みを知るのも面白い」とか、夢にまでならない、ちいちゃい想いは色々ある。ただ、あくまでちいちゃい。

もっとこう、猛烈に燃え上がるとは言わずとも、考えるだけでニヤニヤしちゃうような、なんかその、あるじゃないですか、ほら、ちゃいちくない(小さくない)やつだと、こうグッとくるような、さ。おい!!!!!!わかるだろ!!!!!!!わかるよな!!!!!!!言わせんな!!何回も!!

つまりは元気にやっています。
色々頑張りたいっぴ。

まずは、生物とか歴史を勉強しなおそうかな。
いやそれより、youtubeで授業を投稿する…?
いやいや、…

考えると眠れないので、考えません。ので、忙しくないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?