椅子ちゃん、埃を被って

椅子を買ってしまった。ナイス!良いっすね!アン・イスワルダ。

最近の流行は銀座コージーコーナー。おいしいプリンや、おいしいエクレアや、おいしいシュークリームを売っている。それら洋菓子はそんなに値が張らず、「お、いいじゃん」というぐらいの気持ちで買うことができる。

いや、なんで椅子買ったん。

「チェアリング」という言葉を知ったのが多分1か月ほど前。公園などに椅子を持っていき、そこで腰掛けて日向ぼっこをしたり、本を読んだりするという時間の過ごし方だそう。

良いな、と思ったから実際に買ったわけなんですが、実際問題さ、する?チェアリング。
良いな、って思ってるからこそ、実際に踏み出す一歩の大きさが分かる。大きい。相当大きい。久しぶりに会う身長192cmぐらい大きい。

___________________________
って記事の下書きを見つけた。たしか椅子を買ったのが5月ぐらいなので、チェアリングしていない。まんまと。文章のテンションもおかしいし。

玄関の一角に大きめのスーツケースを置けるようなスペースがあり、自分のスーツケースがそこまで大きくないため、今のところ場所をとらずに椅子が存在している。

キャンプ用みたいな折り畳み式の椅子のため、場所もそんなに取らない。それが良くない。使わなくても罪悪感を覚えない。

まずい。椅子が泣いている。椅子の泣く声が聞こえる。鮮明に。

私、チェアリングします。チェアリングって10月にやるものでしょう!暑くもなし、寒くもなし!んで本読んだりぼーっとするんでしょう!やるぞ!!やるぞやるぞやるぞ!!!

次会う時までにチェアリングしていなかったら右ほほをぶんなぐってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?