さよならクソ職場

申し訳なさそうに飯誘われたけど断った!
電話するのも嫌だった。
毎日勉強してます、親戚に会いに行ったりするので忙しいです!!

明日、携帯とスマホ送り返したらすっぱりすっきり!

そもそも続けたいと思う会社だったら留学とか考えないっつーの。
まじで嫌いだったな、前の会社。
初日からここなんか変だって思ったし、一発目の違和感ってあんまり外れることないんだな。

1社目は、業者とお客さんの板挟みになって、業者に無茶言って何とかしてもらわないといけないのにめちゃくちゃ精神すり減らしてた。
2社目は、確かに仕事の内容は面白かったけど、職場の人たちと一緒にいたくない、一緒に働きたくないって毎日思っててきつかった。

こんなに会社に所属して働くということはしんどいのか、って感じ。
はずれ引きすぎ?

入社する人がみんなちょっと変、おかしい、みたいなことを言うって、多分社会的にも外れてるよ。別に変な人が入社してきてるわけではないんだから。
後輩が、誰が味方か分からないときに声かけてもらえたから続けられたって言ってくれたけど、自分が一番しんどかったのがそこだった。

こんな会社でこんな仕事しててさ…ていうのを友達に胸張って言えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?