転職


前の職場を退職して早3ヶ月弱

全然いい職場が無くて困っています・・・


どうもお久しぶりです。
もう上の文章そのままなんですけどいい職場もサイトもなさすぎて困っています。
In◯◯◯◯を今主に使ってるんですが
【事務 正社員】と調べても会社なのかな~って思っても人材紹介会社?みたいな感じのだったりして【事務じゃないの!?】と今日一社応募して後悔したのでもうメールも返さないようにします
(親にも怒られた)

もうこのままじゃ仕事見つからないのかな~😭
どうしよう・・・
転職されたことある方に質問なのですが良いサイトとかありませんか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?