最近思うこと💭

最近すごく思うんですけど

何に関してもほんとどーでもいいことが
多々あって

『自分ってなんで生きてるのかなぁ〜』
とか
『存在意義ある?』『生きてる意味ある?』とか
なんやなんやとツラツラと出てきます。

正直言って
生きづらい 。笑
いや
笑い事では無いのだけど^^;


現状後輩2人居て(4月入社と9月入社)
4月入社の奴は全く仕事が出来ないから手を焼いてる
来年既に何人か入社する人は決まってるのに
全然教えられない状況。
なのに
ヘラヘラして話も聞いてくれない

来年マニュアル作りするときに苦労すればいいわ と
思ってる。
どうかバチが当たりますように って笑
(↑当方性格はクソオブクソです笑)

そのお陰で自分は病み期に陥って
病気してさ
推しの画像まで消したくなる衝動に駆られるのよね
やめていただきたいわ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?