見出し画像

20190401▶20240430

仕事無事に退職しました。

5年間短かったようで長かった。
1時間の通勤時間なんて大丈夫!と思ってたけど去年くらいからしんどかったけど耐えた。(笑)
大して思い入れなんてないけど。(笑)

実は先週土曜日にお菓子を買って従業員(3人)と営業担当の方に配りました😊💖
営業担当の方は一時的に別の人になったけど戻ったから嬉しかったな((ノェ`*)っ))
やっぱり知ってる人だと助かりますね。。。

先週の金曜日くらいから「何て言って渡そうかな…」ってずっとギリギリまで考えてて月曜日になって
電車乗ってケータイ見たらLINE来てて心情読まれてるのかなって思っちゃいました…💦
それで昨日が最後の日だったので本当は駐車場でコソコソ渡そうと思ったんですけどGW前で忙しいらしく、あんまり話せなかったのが残念でした💦

でも「長い間お疲れ様でした。担当変わってもいつも優しく対応してくれましたって前任の者も言ってました(←あやふや)」って言ってくださってそれでまたキュンってして余計に好きになっちゃう😭
違うよ~オニーサン(現営業担当の方)が優しいからだよ~って思ってました🌀
手紙も書いたんですけど今回頑張って3枚に収めました…
LINEも知ってるからまた忙しくないときに一緒にご飯に行けたらいいなぁって思います。。。
もう好きすぎてどうしようもない…逆に辛いくらい…
早く会いたいなあ…

日記みたいになっちゃったけどお許しください!(´;ω;`)ウッ…

お疲れ様!!自分!!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?