見出し画像

21.02.10 27歳になって。。。

先日、誕生日を迎え27歳になりました。

noteを更新していなかったのですが、やはり常に色々考えている私にとって発信の場所は必要であると感じたので、再開させていただきます。

毎日ともいきませんので気になる方が気になる時に読んでいただけたらと思います。

27歳でやること

・脱毛完了

・ホワイトニング

・結婚式

・体重40kg台キープ(50kgにならないよーに)

・FP2級合格

・株・投資を始める

・tiktok 1万人フォロワー

・ピアノの本弾き倒す

・1ヶ月1冊本を読む


目標というより”やること”です。

主婦でいると時間があります。いろいろなことに興味もあります。

コロナで外出が難しく家出できることは何かな、自分が成長できることは何かなと考えた結果、上記のことが浮かびました。

皆さんの今年のやることはなんですか?

達成できるようにコツコツ計画を立てましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?