見出し画像

明和電機さんの展示を見に行った

明和電機さんといえば、オトマトーンですね。
そして、土佐社長。
ライト兄弟みたいに、土佐兄弟で会社をしていた会社。

この展示会は、夏休みの時から告知があったので、見てみたいと思っていた。
そして、動画で実演などを見ていました。


展示に入る

今回は、展示で見に行った。

目的は、明和電機の社長さん、土佐信道さんに会いに行く事。
そして、土佐さんのお話、ライブを見つつ、サイン会でサインを頂くこと。

到着してから、お話とライブがあるらしい。
そして、サイン会がある。

会場に行くために、お金をたくさん使います。
交通費を3000円くらい使う。
そして、サインを貰うには3000円以上の買い物が必要です。
まあ、経験に価値を感じるから良いよね。多分。

到着してから、時間があるので展示を見た。
社長さんの過去作品、面白い機械などが飾られていました。
実物を見るのは、貴重でワクワクしました。
面白いアイデア作品が多く、アーティストとして尊敬しています。
メディアアートの側面もあるので、参考にしたいです。
ちなみに、見た事は今後の活動に活用しようと考えています。

土佐社長のお話は、面白かった。
そして、ライブ演奏もお客さんが一体となって楽しかったです。

展示を見終わった

音楽の楽器やシール、キーホルダーなどたくさんの商品があった。
音楽はあまりしないし、今後使えそうなのを3000円分購入しました。
お金の面は、気にしつつ、行動して、今後に活用できたら嬉しいです。

サイン会の時にスタッフの方にお願いをして、土佐さんとのツーショット写真を撮ってもらいました。
貴重な写真です。

土佐さんのような面白くて、クリエイティブなアーティストになるのが目標の1つです。

以上です。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?