疲れすぎると起こること

昨日は疲れすぎてベッドにダイブ、スマホ触ってたら寝落ちっていう最悪な夜を過ごしてしまった。20時くらいには寝落ちしたのかな。起きたら1時で、起きた瞬間なんなのか分からなくて、タイムスリップしたかと思った。

これ人間のよくないところ。疲れすぎたら強制睡眠。

5時間も知らないうちに寝てたなんて怖くね?みんなもそういう経験あるよね?

本当は運動したかったし、noteも更新したかったし、絵も描きたかったし、映画みたかったし、お風呂にも入りたかったのに!!

それができないくらい寝落ちしたのは普通に疲れてんだなって思った。起きた時、反省した。自分の体に。酷使してごめんねって。

みんなもご自愛して。




#振り返りnote

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?