毛な気な努力

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑



そんな僕がいつもしている毛な気な努力を
ご紹介させて頂きます。


髪の毛を生やすには、地道な一歩から
モーニングルーティン その1

薄毛対策に効く食事はとお聞きして
まずは、薄毛改善を期待できる食事

納豆キムチを毎日食べています。

ここだけの話、
なんで食べているのかと聞かれると
血液がさらさらして良いし、
健康に良い食べ物ですと

お答をしていますが・・・

画像1

実は、内緒ですが、髪の毛を増やすために、
フサフサになる日を夢見て、夢見て

毎日、健気なではなく、
毛な毛な努力をしています。



絶対に僕が納豆を食べている姿を見ても
髪の毛に良いから食べているとは
言わないでくださいね。

内緒ですから笑


納豆は髪の毛の成長に欠かせないタンパク質、
ミネラル、ビタミンを豊富に含み、
キムチに含まれるカプサイシンや
納豆に含まれる大豆イソフラボンが頭皮や
胃腸の知覚神経を刺激、
髪の毛を成長させる働きのある「IGF-1」という
物質が増加して、なんと、なんと

薄毛を防ぐ効果があると言われています。


こんな日が来る日を夢見て、
日々、日々、毛な毛な努力をしています笑

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?