鶏肉で1石2鳥 ハゲと筋肉

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


最近のマイブームは
何かといいますと

体を鍛えることです笑


どれくらい鍛えて
筋肉をつけたいのかは・・・
これくらい

画像1

なればかっこいいなぁーっ
と思っています。

そのためにもトレーニングと
食事が重要になってくるのですが、

実は、髪の毛にも筋肉にも

良いたべものがあります笑


それは、何かといいますと


なんだと思われますか?


画像2

鶏肉です。

鶏肉は牛肉、豚肉よりもタンパク質が多くて
脂肪分が少ないからです。

また、ビタミンB群や亜鉛に
コラーゲンが含まれています。

ですから、ハゲを克服して
筋肉までつけてくれる


とってもすごい
スーパーもてもてフードです笑

どんどん鍛えて
どんどん生やして
モテモテになりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?