肌が荒れ始めたと感じたら



食生活のみだれですね。


基本的に普通の20代半ばの方達比べると
健康だと思います。
(比べてはいけないけれど


タバコは吸わない
お酒は飲まない
飲み物は基本水かお茶
※家にウォーターサーバー設置済み
6時間は寝たい
湯船は毎日浸かる


ただ
ふと食生活を振り返ると
昨日のお昼コンビニで麺
一昨日帰りにマック買ったなぁ



確信犯でした。



肌が素直なのか
すぐ赤みやら吹き出物が、、
マスク生活&化粧は最悪だぜ



と言う事で
休日くらいはバランスの取れた食事を


我ながらよきなのでは


外で食べるとなると1,050円+tax
そのクオリティはあるのでは


でもこの職業柄
不規則になるのは逃れ慣れないのではと
最近感じます、、、



最後の手段は
「皮膚科」


あんまり科学の力ではなく
人間が持っている治癒力でがんばりたいのだが



社会人には厳しいかと


病院なんて最後に行ったのは
3年前の定期検診の歯医者(病院ではないな
なので



どなたか千葉県(総武線沿い
でおすすめの皮膚科教えていただけると
すごく感謝いたします。



こればっかり病院は
ネットで調べるのは限界があるので
口コミが信頼できる気がします。



誰か
私の肌を救ってください、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?