見出し画像

美しく生きるという人生の質。

2020年5月7日。さそり座満月。フラワームーン。

25歳のとき、ふと、自分がいまからどうやって生きるかについて考えた。

そして、いま、生きる質のことを考え続けている。

わたしたちはなにげなく、でも確実に命を削って生きている。命というのは時間。一瞬、一分、一日、一年の積み重ねが一生だ。そのことを思い出すときは、何もかもが美しくきらきらして大切なものに思える。

まだまだ忘れるときはあるけれど、いつでも質良く生きたいと思う。

こころ。思考。言葉。肌。スタイル。生活習慣。インテリア。人間関係。

美しく質が良いとは、シンプルさ。余分なものをそぎ落としていくこと。

今夜は満月。自分の不要になったものを捨てるといいとされる達成のエネルギーに満ちた日。

みなさまが美しく質の良いエネルギーで生きるスタートの日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?