見出し画像

丁寧な時間を生きる。

起きたてで、走馬灯のように過去がぱぱっと浮かんだ。そして過去から今に至るまで、上手くいっていない部分の原因が「わたし(自身の行動の結果)か~」とふと思った。降りてきたと言ってもいいくらい。

その『行動』は、わたし自身の卑屈で自己否定的な感覚から来ているな、とまで考え至ったのが、おとといの朝の一瞬の出来事である。

そこから一日中、おひとり様時間の中で、自分がなんとよく頑張っていたかとちょっと泣けたし、自分のことをいつもきちんと褒めてないな、褒めてあげないとなとすとんと落ちた。

今まで、気持ちが疲れやすいのが不思議だったのだけど、原因はそこか~って感じ。

星周りもそのようなタイミングらしいのです。

自分への愛を思い出して、今から軌道修正をしていく流れになっている。

緊急事態宣言も一部解除する方向となる。

丁寧に自分と向き合うことのできたこの時間に心からの感謝を。わたしたちはいま新しい流れの入口に立っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?