見出し画像

夏プリセット単品【あいかインスタcolor 03】

鮮やかすぎず、でも地味すぎず。
ナチュラルに綺麗に映える加工って

結構微調整が大変で時間かかるんだよな…

と、いう悩みから作られたのがこのプリセット!


ってことで、

みなさんこんにちは!

夏って写真を撮る機会が多くなると思います!

撮影した思い出の写真をより
綺麗に残せるお手伝いをしたい!

と思い、プリセットを単品でも販売することにしました!

※プリセットとは加工のフィルターのことです。


プリセットを作り始めたきっかけ↓


このプリセットを使うと、

1秒で加工出来ます。


プロ並の写真に1秒でなれるって
すごくないですか!?

ぜひプリセットという魔法の
虜になってください❤︎


【あいかインスタcolor03】
外で使えるエモいくすみカラーです。
少しくすみ、少し明るくなる。
その絶妙なバランスがすごく使いやすいプリセットです☆

名称未設定のデザイン 51


※今回お渡しするプリセットはLightroom専用のものになりますので、ダウンロードされてない方はこちらよりお願いします。

画像11

画像12

画像13


では早速ダウンロードして
加工の魔法にかかっちゃいましょ〜♪


ここから先は

299字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?