見出し画像

0506

こんにちは。れいしーです。

今日めっちゃ低気圧。

あたまいたいーー

でも、今日の夜Youtubeアップしたいから頑張ります。

ちなみに今はチョコ休憩。


そういえば、最近noteのサークルがとても活発になってきていて、

きっと入ってくれてる人は楽しんでくれてるんじゃないかなって勝手に思ってます。

”れいしーとおうち時間”

というサークルです。


僕が日頃ぽろっと思いついたアイディアをみんなと一緒に実現していったり、今日何食べましたかーとか他愛ない話したり、

とにかくゆるくて楽しいのです。

僕基本的に配信しないんですけど、

このサークルに参加してくれる人が30人いったら

会員限定の生配信とかしようかなって考えてます。


まあ、何はともあれ、是非一度入ってみてください。

つまらなかったらやめればいい。

スタバ1杯分でいろんな楽しいことが毎日降ってきます。


それじゃ、まってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?