見出し画像

0505

こんにちはれいしーです。

今日は寝過ぎた日。

昨日の夜遅くまでYoutube用の音源の編集をしていたら、

夜更かししてしましました。泣


まだなんとなくしか決めてないんですけど、

Youtubeは週3であげれたら良いなと思ってるんです。水、金、土とかで。

ただ、TikTokと違って音源から制作したり、フルでレコーディングして、そこから編集、動画撮影したりするので、なかなか決められないんです。

作業が遅れ遅れになると決めた意味がないからね。


でも、ひとまず今週は、水、金、土であげれそう。

まだ1週間のうち何曜日に出します!ってみんなに言えないのは、少し申し訳ないけど、自分のペースを見つけて、そこからちゃんとしたものをお知らせしますね。


とりあえず、Youtubeはフルで載せられる分、良いものを作りたいと思ってるんです。だから、この頑張りに免じて、アップしたらみんな見てくれると嬉しいです。

ということで、また作業再開。

今日はオリジナル曲のレコーディング、編集と

TikTok、カバー曲の動画撮影と編集とかをやります。


今日も一日頑張りましょ。もう昼だけど。

それじゃ、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?