見出し画像

0511

こんばんは。れいしーです。

意外と久しぶりになってしまったこの記録投稿。

最近は毎日Youtubeについて考えてます。

どうやったらいい動画が作れるのか。

まだまだ試行錯誤の余地はありそうです。

Youtubeというと、あと5名様チャンネル登録いただくと、1ヶ月以内に100人を達成できることになります。

まだしてないよって方はぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします。

リンクはこちら。


さて、最近皆さんいかがお過ごしですか。

このnoteでは僕が毎日1000〜2000文字の投稿をしているので、noteをみてくれてる方は、僕の動向はなんとなくわかるんじゃないかと思います。

今日の出来事としては、

サムネイルの画像でも載せましたが、本が届きました。

よしもとばななさんの”ハゴロモ”

それと、

杉井 光さんの”神曲プロデューサー”

よしもとばななさんは大好きな作家の一人なので、まだ読んだことない作品が読みたいと思って、購入しました。

2冊目は完全にタイトルにやられました。笑

でも、帯には「音楽お仕事ラブコメ」と書いてあり、

僕の大好きなラブコメものみたいなので、今から読むのが楽しみです。


そんなこんなで毎日やることを見つけては、なるべく怠けないように生きています。

みなさん、今日も一日お疲れ様でした。

それじゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?