見出し画像

【超ロングラン舞台】さいたまスーパーアリーナに立った時のはなし。

こんにちは。れいしーです。

普段は歌ったり、曲を作ったり、表現のお仕事をしています。

今回は、僕が以前出演していた超ロングラン舞台

”KYOTO SAMURAI BOYSがさいたまスーパーアリーナに立った時のはなし。”

というテーマでお話ししていきたいと思います。


僕が出演していた舞台では、ストーリーの後にライブパートが必ずある構成でした。そのため、全員が同じ曲を練習し、同じ振りを踊るということをやっていました。

その中にはダンスが得意な人もいれば、アクロバットが得意な人もいて、歌が得意な人もいるので、それぞれの個性の出し方が違っていて、僕はすごく素敵な表現の場としてみていました。

そんななか、2019年の9月ごろ、さいたまスーパーアリーナで開催される、

TGC

東京ガールズコレクションのオープニングアクトを務めることになりました。

今回は、そのさいたまスーパーアリーナに立つまでの過程を、かいつまんでお話ししていきたいと思います。

それじゃ、いきましょう。


ここから先は

993字

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?