見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

初めまして。 aaa0805 です。
この記事では、私の事や、これから書く記事の内容を書きたいと思います。


自己紹介

名前: aaa0805
性別:男
年齢:10代
趣味:ゲーム、discord鯖運営

MinecraftやApex、Fortnite、Splatoon2・3、Among Usなど様々なジャンルのゲームをしています。 
平日は学校に行っているので、更新はできませんが、夜と休日で、不定期で更新して行きたいと思っております。

今後書いていく記事の内容

Apexのリーク情報や、アプデ情報、私が運営しているdiscord鯖(詳しくは、宣伝の項目から)の最新情報を書いていきたいと思います!

宣伝

私はDiscordでMinecraft統合版の大人気サーバーの「非公式 The Hive commnity server」 という、主に「Hiveをしている人と交流、そして一緒にゲームをプレイする」という趣旨のサーバーを立てています。
まだまだ参加者様が少ないですが、ご参加いただけましたら嬉しいです。
https://discord.gg/pNbQtv35kR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?