見出し画像

怒っていい

昨日、

ある出来事で凄く怒りが込み上げました!


ウォーー!!

って叫びたくなる位に!!

暫くウォーー!ウォーー!しました! 

そして又暫くして…

今まで怒りが込み上げた時、

怒っているありのままの声を最後まで聞き切っていなかった事に気付きました。


そして更に掘って行ったら… 

私が大切にしている、

聖域のような、

尊いところを、

私が守らず、

飲み込み、他人軸を受け入れてきたわたしへの怒りであることに気付きました。

又、

長年怒る事を自分に許して来なかったので、

まだ怒っちゃいけないと思っている私がいる事にも気付きました。

何かしら未消化のものがあるうちは、

色んな現象で気づくチャンスがおとずれる。

そのチャンスに気づけたら手放せる!


直後はウォーー!

だけど!!

凄〜いチャーンス!

(以前に投稿した、毎日生まれ変わっている💓
の自分の投稿を読み直そう😄)


同時に、

疲れていた事にも気づき、

私にお花をプレゼントしたくなり、

お気に入りのお花屋さんへ。

写真のお花3本が目に入って来ました。

お花を選んでいる時、

ワクワクして、

グンと元気になりました😊

1つ1つのお花が、

今の私に必要なことを教えて下さっているようです☺️


引き続き、

私の声を聞きます。

そして、

私が大切にしているところを、

私が守ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?