Diary3

今日は朝から嘔吐し、大事をとって学校はお休みしました。3回ぐらい吐いたあとは頭痛と吐き気だけになりました。吐いた理由はよく分かりません。
頭痛に関しては主治医から頭痛時に飲むよう言われたカロナール飲んだら、まぁまぁ治りました。
と油断してたら昼食後に再び嘔吐。どうしてさ……。
てことで今回の日記は一日がかりで書いてます。

病気になってから体調不良や病気に行くために休むので
月曜から金曜の5日間毎日学校に行けた週はありません。最近調子良かったから今週は毎日行けるかと思ったら足元すくわれました。

体調が少し悪くなるだけで不安になったりするので、
今日はTwitterで再生不良性貧血の方、移植した方、血液疾患を抱えている方の闘病記?を見てました。世の中には私よりずっと頑張っている方がいるなら、私の体調不良なんて小さなことだなと思いました。
あと未だにマルクしたとこ疼くけど、遂に厨二病にもなったのか。

話は変わりますが三角チョコパイのブラックとホワイトが帰ってきますね。入院前に1、2回食べれたらいいな。でもあそこのマックいつも長蛇の列だから怖いな……。

妹があるコンビニからクリスマスケーキの無料カタログを何個か持って帰ってきました。どれも美味しそうだけど残念ながらクリスマスは病院。なんなら年越しも病院。雪がチラついてきた頃入院し、雪が溶け始めた頃退院予定なので今年はほとんど雪を見ることはなさそう。

明日は学校行けるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?