Diary6

アマプラ観てたら書くの忘れてました。

小児慢性の受給証?届きました。
難しいことは分からないけどこれで月額の自己負担の上限は5000円ですむらしい。ありがたい。

本当に書くことないな……。

といえことで今日は私の好きな物を皆さんに宣伝しますね。

私は櫻坂46が好きです。大好きです。
櫻坂46は2016年にデビューした欅坂46を前身としていて、昨年のちょうど今頃に改名しました。(10月14日より櫻坂46として活動)
私の推しメンは土生瑞穂ちゃんです。(画像右)

彼女はグループ内1の高身長でスタイルもよく、
モデルとしても活動しています。
時々新垣結衣さんに似ていると言われます。
彼女はグループ内では彼氏ポジションを確立しており、グループのほとんどが「土生の女」状態です。
ちなみに画像左の菅井友香ちゃんも土生の女ですね。
そんなかっこいい彼女ですが、声はとても可愛いです。
アニメ声とも言うんじゃないでしょうか。
そしてとても天然です。欅坂時代の冠番組で企画にされるほど。例えば昔のモノクロの映像を見た時に実際に昔の世界はモノクロだったと考えたり、自分の自叙伝を出すとしたらのタイトルを聞かれた時に叙々苑の好きなメニューを答えたり。可愛いですね。

櫻坂46は私の自我の大半を占めてますね。
入院中も櫻坂46と共に乗り越えたいと思います。

あ、鼻血出た笑じゃあ今日はここまでで笑

追記:何とか止まりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?