見出し画像

【お客様事例】税務経験者の採用に成功!「リーズナブルに活用できました」(中村総合経営事務所様)

今回ご紹介させていただくのが、京都の地に根差して100年以上の税理士事務所の中村総合経営事務所様です。
未経験者、経験者ともに税理士補助を募集され、採用が決まられました!

■概要

お客様への柔軟な対応を心がけ、各部門別に組織を法人化、制度会計部門、制度社労務部門、サービス部門の三つに分け、会計・税務・労務までトータルなサービスを中小企業様にご提供しています。

■これまでの採用方法

ハローワーク
求人広告

■課題

・応募がない
・求める人材からの応募がない

■お使いいただいたサービス
採用できるくん

■結果

応募数:13名
決定数:2名内定、1名採用決定

■お作りさせていただいた採用サイト

採用サイト

-採用できるくんをお使いいただき、いかがでしたか?

これまで求人広告を色々と使って来ましたが、採用サイトや求人票などの募集ページをほぼお任せする形で作成して頂けたことが大きかったです。 採用は年々難しくなってきているなと感じており、応募があってもこちらから直接メールして積極的にアプローチしないと面接まで話が進まないことが多かったので苦戦しましたが、2名の方の内定を出すことができました。

-採用できるくんを他のお客さまに勧めたいと思いますか?

7点

他社サービスに比べてリーズナブルに活動できたと思います。 正社員だけではなく、アルバイト求人など、色々とアドバイスをいただけ、2名の方の内定を出すことができたので良かったと思います。

他企業様の事例は下記よりご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?