見出し画像

体重118キロで、僕はエステサロンの経営者になりました !!!

そう、僕は一年前なら予想だにしていなかった、エステサロンの経営者にこの2021年夏、なってしまった

僕の当時の身長は181㎝、体重はなんと118.5キロ。体重はもはや、t(トン)での表記の方がいいなんて、ネタを楽しんでいる始末。

年齢も50を超えており、もちろん体力も低下、コロナワクチン優先枠でいう、(疾患)もちで。高血圧(当時230を超えてました)、尿酸値高く、おまけにヘルニア、、、この歳までの怠惰な生活が引き起こした疾患である。

話を戻しましょう。
そう、私はエステサロンの経営者になってしまったのである。

私にとっては、それは異世界に転移するぐらい未知の世界、、、

まあ、まだ、そこまでは良かった、、、
でも私は太っちょなのだ。

経営者としてお客様に最も説得性のない体をしていたのである。

や、、、ば、、、い、、、

説得性ねえ、、、、

どうしよう、、、

痩せないと、、、

できたらお店オープンまでに、、、


で、、、

真っ先に手を出したのはEMSジム。なんかキャンペーンやっていて、家の近所で、、、EMSというなんとも痩せそうなマシンの力を借りて、ジムという口にするだけで健康アーピールできそうな場所で、、、

と、思ったのですが、、、

2ヶ月、毎週通いました。
食事も制限したつもりです。

2ヶ月間、118キロの体重計が前後500グラム以上動くことはなかったのである。

情けない、、、


そしてオープンの日を迎えました。


現在、オープンして3ヶ月、、、僕の体重は

118キロ→110キロ 8キロ減

うちのサロンを中心に、ダイエットはまだ継続中です。
この3ヶ月何が起きたのか、とこれからを不定期に書き綴っていきたいと思います。

たまに脱線します。

ま、いつかビフォーアフターの写真を並べて、えええ、、、すごいって言われる時まで。。、がんばります。

うちのお店のインスタです!良かったらフォローしてくださいね!
https://www.instagram.com/yourskagurazaka/

#エステ #メンズエステ #リンパマッサージ #EMS #脱毛 #神楽坂 #神楽坂yours #マシーンケア #フェイシャルエステ #LED #ピーリング #新宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?