見出し画像

はじめまして。


はじめまして。この度noteを始めました。
愛知県在住の高校2年生あやかです。
よろしくお願いします。
基本的に何を、投稿するかというと生徒会活動についてです。

私の高校生活。

私は、高校一年生の後期に生徒会長、高校二年生の前期(今期)に生徒会書記をやっています。その中で、生徒会行事(文化祭・体育祭など)の運営、準備を行っています。
こんなことを、経験できる人ってあんまいないと思うんですよ。だから、今の経験をここにつづろう思ってこの度noteを始めました。

私は、高校で生徒会活動をやる傍ら、プライベートでは野球観戦にハマってまして、このことも投稿して行けたらなって思ってます😊


最後に

私の最初のnoteを最後まで見ていただきありがとうございました。
こんな感じでゆるーく書いていけたらなって思ってるのでよろしくお願いします!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?