初投稿

なにから書けばいいのか悩んでしまってなかなか筆が進みません(キーボードだけれど)

初めてはやっぱり大好きな推しについてにしよう。


PENTAGON  キノ

ど素人の私でも感動しちゃうくらいダンスも歌も上手くて、ラップも出来て、どんなコンセプトも全部自分のものにしてしまうし、派手髪も黒髪も似合うし、プライドが高くて負けず嫌いで、涙脆くて、メンバーとuniverseのことがだいすきで、沢山愛を伝えてくれる、そんなキノちゃんがだいすき。
怖がるヒョンたちを残してバンジージャンプもなんなく飛ぶし、大笑いし過ぎて泣いちゃうし、ホラー映画みながら怯えるヒョンたちを横目にポップコーン食べてるし、陽キャすぎてアユクデで勝手にステージあがっちゃう、そんなキノちゃんがだいすき。

きっと私はキノちゃんに対して憧れの気持ちが強いんだとおもう。
自分の実力に満足することなくひたむきに努力し続けて妥協なんてしなくて、物怖じしないで挑戦していて、感情表現が豊かで、沢山の人に愛されていて。わたしはキノちゃんみたいになりたい。
もちろん私なんかが届くはずのないところだけれど。
でも少しでもキノちゃんのようになれたらって思ってしまう。


早くだいすきなキノちゃんにまた会いに行けるようになりますように。
そんな素敵な日が戻ってくるまで、初めてキノちゃんに会いに行けたあの日の幸せを、また会いに行けたあの日の幸せを胸に、毎日を頑張って生きよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?