見出し画像

単純だと、幸せになれる。

帰り道、絵に描いたような空を見れた。

単純なぼくは「すずめの戸締りみたい〜」と、目をキラキラさせながら遠回りをした。

東京の日の入りはとても早くてこの時期は16:30頃と、めちゃくちゃ早い。だから、仕事がスタートすると拝められない。

だから、ただぼーっと空を眺めてた。贅沢な時間。

すずめの戸締りに出てくる"閉じ師"という役割がこの世に存在しないとしても、誰かのおかげで今日も平和に過ごせていると夕焼けを見て、またふと思い出す。

グラデーションと月。こちらも絵みたいだった。

キレイだよね。人間には創り出せない景色。

こういう景色は大切な感情を思い出させてくれる。
キレイとか、幸せだなぁとか、儚いなぁとか、がんばろうとか。

どんなに忙しくてもこの時間だけは失いたくない。

ちょっと前まではぼーっとする時間が惜しかったのに(笑)
このままじゃ壊れるかも…って感覚的に察知したから、今年はマイペースに寄り道をすることを覚えます。

今日もよき1日でした。
ネイルも新しくできてご機嫌。

ぷっくりしてるのがかわいい。

明日は仕事初め。よし、寝ますかね〜

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?