見出し画像

気持ちの記録。

1日全力疾走のような状態で、やーっと日付が変わる今くらいにホッと一息ついてる気がする。

目の前のことに追われて、たまにしんどくなる時もあるけど、それでも止められないのは喜んでくれる人がいるから。

その喜んでくれる人の先には、待ってる人たちがいて、ほんのちょっとかもしれないけど世界を変えるお手伝いができるのは嬉しい。

おっきなことをやっているのではないけど、大人になると忘れてしまいがちな大切なこと一つ一つを大事に、目の前の人に向かい合うことの大切さを日々感じている。

自分にできることを、そのときどきに精一杯。

その想いはきっと伝わってるんだ!と感じられた1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?