計画変更

こんにちは。
あっという間に9月ですね。
だいぶ風が心地よくなってきましたが、まだまだエアコン必須な我が家です。


このnoteは、今年中に妊娠する!という決意の下に始まったものですが、諸般の事情から期限を1年延期することになりました。
上の子の体調面での心配が大きいのですが、1年延長することによって、実家の支援も受けやすくなるためです。
ここについては色々思うところもありますが、何より実家としては孫達と関われることが嬉しいという意思を示してもらっているので、しばらくはその気持ちに甘えたいと思います。


10月になると夫の部署移動もあってバタバタすると思うので、それが終わってから家族4人での時間を大切に過ごしたいと思っています。
4人だと移動もしやすいですしね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?