見出し画像

はじめまして。

弾き語りが趣味の自由人。
人間関係は苦手。
集団行動なんて無理。
だから吹奏楽は辞めて、弾き語りを始めた。

僕が今使ってるアコギは中古で買った5000円程度のもの。
でも、もしこれから先、高い良いギターを買ったとしても、僕は今使ってるギターを一番大切にすると思う。

一番の理解者で、一番の相棒だから。

僕は音楽しか愛せません。
どれだけトラウマがあって音楽を嫌いになっても、僕から音楽を取った瞬間、僕は価値のない生き物になる。
音楽しかやってこなかったから。

思ったことをそのまま並べて曲にする。
それが僕の、僕だけの音楽です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?