見出し画像

さつまいもが繋ぐ縁

今年も頑張った〜
自分で自分を褒めよう

今年の最後に、島根県までさつまいも🍠を探して
真面目に前向きに作物に向き合う生産者に会いたい!

ただそれだけです。
ノープラン😅

これって仕事になるの?
いや〜分からない
でも会ってみないと何も興ないから😊
美味しいものを真面目に正直に作る人に悪い人は居ないから‼️
単純に会って話したい一心です🤣

天候の心配あって途中で引き返す可能性ありと言いながら出発しました。

しかし!予定通りに会えました!
嬉しい!やっぱり凄い良い人でした。

研究熱心で凄く素敵な方でした!

美味しいさつまいも🍠を焼ける日を楽しみに!🍠

画像は島根県の蕎麦屋さんで食べた割子そばです❣️
凄く美味しかったです😋😋😋
奥出雲そば一福さんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?