見出し画像

【無料版】冒険のホルモン(テストステロン)・精力・勃起力(男女性機能)・脳機能を覚醒するならアレをせよ!【テストステロン戦士とヘルシー美女と賢者の休日】【1Q1TalK】

【全てのテキストが最後まで読み放題の定期購読プランはプロフィール欄からどうぞ。】

今回は、「ヤル気が出ないとか頭が働かない人におすすめな休日にやるべきアレ」について解説・提案していきます。

[今回のお悩み]
40代男女
「最近、仕事もプライベートでの夜の性生活もヤル気が出ません。
何となく頭も働いていない感覚です。休日も無駄にしてしまいます。」

【①】
まず基本的なこととして、「運動」「睡眠」「食事」の適正化は当然です。

しかしながら、おそらくそんなことは承知の上かと思うので、

違った視点で提案するとしたら脳に注目するのが良いと思います。

それは「何となく頭も働いていない感覚」という部分が引っかかります。

基本中の基本である体内炎症レベルが高いかもしれないということは一旦置いといて、

脳が普段の当たり前で変化のない日常に慣れすぎてしまい、脳がしばらく良質な刺激を受けていないことが原因なのではないかと考えてみることにしましょう。

つまりは、冒険のホルモンと言われるテストステロンや求める力の源となるドーパミン、さらにはノルアドレナリンなどを覚醒させるといった良質な刺激が必要でしょう。

【②】
そこで休日のアクティビティとして提案したいのが、「旅」です。もちろん「旅行」でも良いです。

人類の暮らし方の歴史では今の当たり前な定住生活というのは、とてもとても歴史が浅いと言われています。

人類は「移動」をすることが本質であり、この行動によって脳の活動が活性化するのではないかとも考えられます。

現代の暮らしでは中々頻繁に棲み家を変えることは難しいかもしれませんが、実は「旅」をすることでも脳の活性化には十分ということが研究で分かっています。

ということで、
次回は「旅こそ最強の脳トレでありメンタルケアであること」について、

「テストステロンをレベチ上げる旅の楽しみ方【テストステロン戦士とヘルシー美女と賢者のトラベルケア】」

というコンテンツで話をしていきましょう。

タイトルにあるように、なぜテストステロンや脳機能が高まるのかということや、旅の仕方によっては効果の有無に影響するのかということも解説していきます。

旅行というと、「海外旅行をするのかな」とイメージするかもしれませんが、もちろん国内でも良いです。

重要なポイントは別にあるので次回はもう少し詳しくみていきましょう。

また、テストステロンの充実化や脳機能改善、さらには日々の生産性アップのために他にも参考にしてほしいのが、

「【冒険ホルモン覚醒】テストステロンと精力が蘇る非日常戦略【1Q1TalK】」

「人生のコントロール感と幸福感を高める休暇プラン【テストステロン戦士と賢者の旅】【A-TecLab限定】」

これらのコンテンツも役に立ちますので是非ご覧下さい。

それでは今回はここまでとなります。最後までありがとうございました。

わたくしShiNが運営するA-TecLab(月額777円)で全てのコンテンツ(動画、テキスト)をフルバージョンで楽しむことができるのでお得にご覧頂けます。

♦︎A-TecLabのサイトはこちらから→ https://a-teclab.com
プライムメンバーになる→https://a-teclab.com/membership-join/

ShiNが運営する月額コンテンツ配信サービスA-TecLab(エーテックラボ)は、
「エナジー溢れる人生をデザインしたいテストステロン戦士とヘルシー美女と賢者の集い」です。

♦︎テストステロン戦士と賢者の集い-teststerone warriars-(YouTubeチャンネル)のリンクはこちらから→https://www.youtube.com/@a-teclab_shin

♦︎コンテンツ作りの参考出典のリンク
https://a-teclab.com/source/

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?