見出し画像

逞しく勃起力を高める神ドリンク7選+α【テストステロン戦士と賢者の超神水】

今回は、「ここぞという時に逞しく勃ち上がりたい人が飲むべき7つの勃起力ドリンク」を提案していきます。

みなさんなら自力で己の神々の剣を輝せたいでしょうし、パートナーの方にそうなって欲しいという女性も多いのではないでしょうか。

こうなるためには基礎がとても大切です。

逞しい勃起力を発揮するには主に次のようなことが条件となります。

(1)テストステロンが十分であること
(2)副交感神経が優位でリラックスできていること
(3)十分なレベルのNO(一酸化窒素)による良質な血流

といったところです。

そこで今回は、「血流を改善させるジュース」を提案するので、みんなで手軽に勃起力を高めていきましょう。

食べ物でも知っておきたいという方は、

「テストステロンを増やし勃起力爆上げる男性ホルモン爆発フードの物質4選【女性も必見】」

というコンテンツも併せてご覧ください。

それでは始めていきましょう。

【①】
まず1つ目は、「カフェイン入りの飲み物」です。

代表的なものはコーヒーや緑茶ですね。

特に「コーヒー」はイチオシです。

2015年にテキサス大学では、
3724人の男性を対象に日常生活と性機能の関わりについて重回帰分析をした。

要するに、
勃起力と食生活や性行為の回数、健康レベルなど、どのようなライフスタイルなら最も勃起力を高めるのかについて調べまくったということです。

結果は至って当たり前なことで、
勃起力が高い人の特徴は、健康的な食生活であることや有酸素運動をしていたということでした。

そして、普段からよくコーヒーを飲んでいたということです。

よく飲む人ほど勃起力が高くて性行為の持続時間も長く、

研究者の考察によると、カフェインとポリフェノールの抗酸化作用のコンボのおかげで下半身(つまり海綿体へ)の血流アップが期待でき勃起力が高まるからということです。

ちなみに、甘いコーヒーはなしです。

砂糖が大量に含まれていると血管が詰まりやすくなるからです。

「お茶」についても触れておきましょう。

特に、「緑茶」にはエピカロカテキンガレート(EGCG:カテキン)というポリフェノールが沢山含まれていて抗酸化作用が働くことで血管の健康レベルが上がります。

加えて肥満解消も期待できます。

ちなみに、EDと肥満は関係があるので、テストステロンレベルを保つにはやはり飲んでおきたいところです。

テストステロンは脳でも作られていますので、脳も鍛えられたら良いなと考えている方は、

「抹茶」もおすすめで、血流改善に加えて脳の認知機能が向上すると言われています。

もちろん、血管の状態を考慮するなら無糖です。

カフェインを活かすことでかなり生産性を高めることもできますので、

「【カフェイン①】テストステロン1.7倍アップ!カフェイン摂取のメリットと上手な使い方 【A-TecLab限定】」

というコンテンツでチェックしてみてください。

「でも、絶対にカフェイン入りでなければいけないのか?」という意見もあると思います。

そんな方には「麦茶」がおすすめです。

麦茶の香り成分のアルキルピラジンは血流が改善します。

これは血小板が固まるのを抑制するので、これも血流改善に役立つというわけです。

麦茶とミネラルウォーターを飲んでいる人の血液を調べた研究によると、

麦茶を飲むことで血流が速くなり効果が90分後にも持続していることが分かりました。

カフェインを控えている方は麦茶を飲んでください。

【②】
2つ目は、「濃い緑の野菜ジュース」です。

野菜はNO3(硝酸塩)を多く含んでいるものが多く、NO(一酸化窒素)を増やし血管が弛緩して血流を増進させます。

しかも高い血圧を下げる効果もあります。

この硝酸塩を多く含んでいる野菜を幾つか挙げると、

ビートルート、ほうれん草、キャベツ、レタス、白菜、きゅうりなどです。

しかしながら、ジュースにしてしまうと成分が十分でなくなるものもあるので、本当はそのまま食べてほしいです。

でも、野菜苦手だしジュースで摂りたいという方には、

特に、「青汁」がおすすめです。

一般的に青汁とは、緑の野菜100%で作られる飲み物のことです。

緑の野菜100%を原料とした青汁は、ほかに余分な成分が含まれていないため、その分野菜の成分が凝縮されています。

青汁の主な原料は大麦若葉やケールなどで大麦若葉には食物繊維やビタミンをはじめ、葉酸やカテキン、酵素などが豊富に含まれています。

ケールにもベータカロチンやビタミン、葉酸、鉄分などが豊富に含まれており、それらが凝縮されているのが青汁というわけです。

アンチエイジングにとても有益ですが、飲み過ぎには気を付けましょう。

【③】
さあ3つ目は、「トマトジュース」です。

幾つかの研究では、
「リコピン」には強い抗酸化作用があり、血圧を下げて血流を改善する効果があります。

実は、トマトに関してはそのまま食べるよりも加熱したトマトジュースで飲む方が吸収率が高いということで効果的だと言われています。

この先、4つ目以降はテストステロンも高めるドリンクを紹介しようと思いますが、

すいません、ここから先は有料パートになります。
わたくしShiNが運営するA-TecLab(月額777円)で全てのコンテンツ(動画、テキスト)をフルバージョンで楽しむことができるのでお得にご覧頂けます。

♦︎A-TecLabのサイトはこちらから→ https://a-teclab.com
プライムメンバーになる→https://a-teclab.com/membership-join/

ShiNが運営する月額コンテンツ配信サービスA-TecLab(エーテックラボ)は、
「エナジー溢れる人生をデザインしたいテストステロン戦士とヘルシー美女と賢者の集い」です。

♦︎テストステロン戦士と賢者の集い-teststerone warriars-(YouTubeチャンネル)のリンクはこちらから→https://www.youtube.com/@a-teclab_shin

♦︎コンテンツ作りの参考出典のリンク
https://a-teclab.com/source/

ぜひ続きもお楽しみください。

ここから先は

2,170字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?