見出し画像

♯2 基礎体温が上がらない?

ここ数週間でつけるようになった基礎体温。

婦人用体温計で測ると低体温だと思っていた自分も常に36℃を超えていて新たな発見。

測り始めたのが生理付近の低温期
→36.38〜36.5℃
排卵日かな?と思う下がり方をした日
→36.1℃
高温期に入ると思いながら測った今日までの7日間
→ 36.16〜36.56℃

全然上がらない!!?

無排卵の可能性を考えると早目に病院へ行って検査してもらった方が今後のためかなと思い始めている。。

何ヶ月も測ってデータをとる必要ないよね?早くて何もなければそれでいいよね!?(自分に言い聞かせる)

近いうち行って来ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?