見出し画像

♯1 妊活スタート!

初めまして!

結婚生活4年目、アパレル勤務の31歳女性です。

当たり前のように、「子供はいつか欲しい」と思ってきました。
仕事の都合を優先していつかいつかとここまで来ました。

自分の気持ちがそろそろかな!と思うタイミングが来たので基礎体温をつけ始め、排卵日とゆうものを意識し始めました。

31年も付き合って来た身体なのに知らないことだらけ。。。

自分の身体の変化に敏感になったり、夫婦として向き合う機会が増えたり
すでに心が騒がしい日々です!!

気持ちの整理や記録として残していこうと思いますので
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?