見出し画像

#5 フライングの決意

高温期14日目を迎えています。

前回書いた時から継続してることと少しの変化

継続
・オリモノ少ない
・下腹部の違和感

変化
・下腹部の違和感の頻度+少しチクチク?
・眠気

お腹は痛いとゆうほど痛くないし
チクチクとゆう表現があっているのかわからないけど
よくみなさんが使われている言葉をお借りした感じ。

わかりやすいのは眠気!
遅番シフトなので帰りが遅いし眠るのも1時〜2時
でもその分ゆっくり眠れてる!
基礎体温測って二度寝もしたり余裕な朝。

でも出勤中やお昼休憩、仕事中もタイミングにより
あくびしたりぼけっとしちゃう。

これは初期症状か?

期待し始めたけど、検査薬の真っ白は見たくないから
慎重になってしまう。
でも、いろんなところで女性たちはこの気持ちを味わってるんだと思うと心強く感じて決意!!

旦那とゆっくり過ごせるのが明日なので
検査薬してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?