見出し画像

♯3 温めの重要性

前回、体温が上がらず早めに婦人科へ行こうと思ったものの
自分の休みと病院のお休みがかぶってしまったり未だ行けず。。

しかし4日前から体温が上がり始めた!!!
排卵日がいつなのかわかりにくいけど
低温期と高温期に分かれてくれる兆しが見えたことは嬉しい。
このまま10日以上続いてリズムが見えるといいなぁー

でも、ポンとキレイに上がっていったわけじゃない。
4〜5日かけて0.3℃以上になっていったから一般的には
だらだら上がってると言われるハズ。

検索すると
・生活習慣・ストレス・冷え
などの要因が考えられるそうなので多分冷え。。

季節問わず冷えを感じてる。
おばあちゃんや母親が体を冷やしちゃダメよって言ってたのを
今になってやっと理解する遅さ。。

気づいた今がスタートだ!
こーやって自分が経験することで変化していくんだ!

ってことで温活開始!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?