見出し画像

自己表現

はじめてのnote投稿です。
私は今日で19歳、10代最後の歳になりました。


私は今まで自分自身を表現するということを避けてきました。

幼い頃に自分を表現をするという経験がないまま成長してきてしまったためどう自分を表現したらいいのかわかりませんでした。

なので考えること、想うことは沢山あってもそれを外に出すことはほとんどなく、自分の中に閉じ込めていました。

そんな私も19歳になり、自分の考え方や価値観、感じたことなど、今まで自分の中にとどめていたようなことを人に伝えていきたいと思うようになりました。

自分を表現する手段は様々あると思いますが文章を書くことが私に一番合う自己表現だと思ったのでこれからはnoteを投稿することで自分を表現していきたいと思っています。

文章を書くことも自分を表現することも不慣れなため拙い表現が多くなりますが温かく見守っていただけると嬉しいです。

これからnoteには私の考えたことや、日々の生活で感じたこと、好きなことなどについて書きたいと思っています。

次の投稿では、私のことについて少し詳しく書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?