見出し画像

屋根の上からエッフェル塔

パリ滞在時に住んでいた部屋は、最上階。
おそらく昔は、お手伝いさんの部屋として使われていたっぽいお部屋でした。
もうすぐ帰国というときに、
同じフロアのほかの部屋にいた子に廊下で会い、流れでクレープを作ってくれることになりました。
作ってくれたクレープを食べながら何気なく窓の外を見てみると、なんとエッフェル塔が見えたのです!それに感動していると、屋根の上に登る?と提案され、登ってみることになりました。
その時に撮った写真たちです。

ここでもやっぱりエッフェル塔に感動しました。

ズーム!

はしごを使い、左側のパカッとガラス窓が開いているとこから屋根の上へ。
うっかり足を滑らせちゃったら、地上へ落ちちゃう状態。
ソワソワしながら撮影。怖かった・・・😖

エッフェル塔以外の方向も。

画になるなぁ~・・・(*´∀`*)

貴重な体験ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?