見出し画像

簡単!おひたし

今回は冬に美味しくなる青菜を使った定番料理。

浸し汁の割合を覚えておけば他のお野菜でもなんにでも使えちゃいます!

やっぱり一番落ち着くのはこういうシンプルなお料理です(o^^o)

画像1

画像2

今回は菜の花を使いました。

今ならほうれん草や春菊が美味しくて栄養価も◎でおすすめです。

定番料理として食卓に気軽に加えてみてください!

旬の野菜をたっぷり使った低糖質の作り置き料理レッスンも開催中です。

赤 白 Youtubeサムネイル 料理のコピーのコピーのコピー (YouTubeサムネイル) (Instagramの投稿)

公式LINEpx)

公式LINEでは最新情報やお得なクーポンもお届けしています!

大切な健康、食から見直していきましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?