見出し画像

一気に読んでいただき、ありがとうございました。

昨日のことですが、『サマスペ! 九州縦断徒歩合宿』全22話を一気に読んでいただいた方がいらっしゃいました。

数分ごとに一話ずつ「スキ」がついていくのは、見ていて感動です。

最終話には嬉しいコメントもいただきました。

書いて良かったなあと、しみじみ。

この小説は二か月掛けて連載したものです。連載当時から掲載を楽しみに読んでいただいた方も、しばらく溜まってから読む方もいらっしゃいました。

どちらもありがたいですし、とにかく最期まで読んでいただけることが作家冥利に尽きます。

嬉しかったのでご報告しました。

こちらです。もし連休に読む本がなくて困ったらどうぞ。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?