形は変わっても、



新しいものでも、

「夢」って言われて嬉しかった
夢があるねえ、いいねえ〜〜って!

叶うか叶わないか
よりも
夢を持ってそれを目指して
今を生きてるかって

そんなことが大事なのかなあ
それが周りに勇気を与えられることなのかなあ

あんずちゃんに感化されて私も頑張ろうって思ったって、先輩がぽろっと言ってくださった

わたしなんかそんな、、!て感じで恐縮ですが

わたしも新たな夢をみつけました

がんばろうって、また、思えています

形は変わったけど
これまでになかったものだけど

だいじにしてゆきたい。


自分の中に芽生えた新たな思い🌱

私が、大事に、
大事に、育ててゆく。😊




#夢 #転職 #仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?